UE4 処理軽減マクロ 違うものが来た時だけ処理させる#UE4#UE4Study

こんばんわ~ AZStokeです。(エーゼットストーク)←読み方ですw

常に監視する際の処理に対して、同じものが返ってくることが多々あり、同じものが返ってきた時は処理しなくていいんだけどな~とか考えながら以下のマクロを作ってみました。
便利なノードとかあるのかもしれないですが、よくわからなかったので自分でマクロを作ってみることにしました。

一応ワイルドカードにしているのでどの型にもハマるようにしています。
うまいこと動いてそうなので共有します~

ちなみにカメラからレイを飛ばして当たったメッシュのTagを取得し、現在の位置を渡しています。なので同じ場所に居続けると同じ値が返ってくるので場所が変わったときのみ処理を流したかったというのが作った理由ですね。
もっといい方法あるかも!!

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