MYMEMO「マイメモ」Wwise 2017.1 「Stateでの様々な切り替え」

こんばんわ~
エーゼットストークです。
今回はついに出ました2017.1のバージョンアップで追加された機能でとても良いと思ってるものを紹介したいと思います。
「Stateで様々な値が変更できるようになった!!」です。
今までRTPCなどで変更していたものもStateで制御できるようになったのはとても便利です。

以下の青の色で囲っている部分が追加されており
チェックボックスで追加部分をチェックして新たな列を追加することができるようです。


追加するのも箇所によって違いがあるみたいで
場所によって入れられる要素が違うようです。

状況化を監視するのによく使用するStateで様々なことができるのはとてもありがたいです。
今まではわざわざGameParameterを用意して対応していたのが少なくなる可能性を秘めてます。
以下はBUSで入れられる追加要素です。

他にもいろいろあるみたいなんで引き続き調査します!!!

AZ STOKE OFFICIAL

We're organization that sets the asset development of sound. By providing a variety of know-how aims to lead advances in sound technology.

0コメント

  • 1000 / 1000