
RECRUIT
採用情報
Recruiting Information

Sound Desiger
サウンドデザイナーはゲーム開発における音響要素を創造し、実装する専門家です。彼らは効果音の制作からゲーム内での配置まで幅広い責任を担い、高度な音響制作技術を駆使して臨場感と没入感を生み出します。また、フォーリー収録やフィールドレコーディングなど、現実世界の音源を収集し、ゲームに適したサウンドを制作する役割も果たします。

Tecnical Artist
テクニカルアーティストは、ゲームサウンド制作における実装面での専門家です。ゲーム実装ツールの仕様設計や実装方法の策定を行い、ゲーム開発の技術的な基盤を築きます。私たちの役割はゲームのスムーズな運用や視覚的な魅力を実現するために不可欠であり、クリエイティブなアートと技術の融合を実現させます。
求める人物像
自身のスキルを活かして様々な挑戦を行っていきたい。
企業の一員として発展させていきたい。
いかなる仕事もチャンスと捉えてやりとげられる。
スピード感のある様々な挑戦、変化に対して
楽しめる方を私たちは一緒に働きたいと思っています。

全職種共通
給与
初任給 月18万円~45万円
賞与(年2回)
昇給(年1回)
※前職の給与、課題等の結果を踏まえて決定いたします。
再応募
不採用通知から1年間は応募資格はありません
勤務時間
フレックスタイム
基本時間 10:00~19:00 (休憩1時間)実働8時間
8:00~11:00出社時間を変更可能
※都度事前申請が必要になります。
休日
土日祝、年末年始(12月28日~1月3日)
夏季休暇( 1 日)
冬期休暇(1日)(正社員へランクアップ時)
諸手当
保険
その他
在宅勤務手当
残業手当
研究手当(正社員へランクアップ時)
借り上げ社宅手当(正社員へランクアップ時)
各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険等)
副業を行うことはできません

Sound
Desiger
■業務内容
ゲームサウンドのSE制作、実装
ボイスの整音、実装
フォーリー収録、整音
映像での効果、ミックス
※作曲家の募集ではありません。
※職種以外の様々な仕事を行う場合があります。

TECNICALARTIST
■業務内容
ゲームサウンドの実装
ボイスの整音、実装
スクリプト制作
サウンドツール制作
※作曲家の募集ではありません。
※職種以外の様々な仕事を行う場合があります。