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GameAudio & Art

import sys

sys.path.append(RPR_GetResourcePath() + r"\UserPlugins")

from AZSTOKE_BRONZE_python import *


def Msg(parm):

    RPR_ShowConsoleMsg(str(parm) + "\n")

    

retval,_,_,inType,inLen,outType,outLen = AZ_GetSelectedMediaFade(0,1,0,0,0,0)



Msg(inType)

Msg(inLen)

Msg(outType)

Msg(outLen)

- SIMPLE SCRIPT -

retval,_,_,inType,inLen,outType,outLen = AZ_GetSelectedMediaFade(projID, selectItemID, inTypeID,inLenOut,outTypeOut,outzlenOut)

- API -

MEDIA

AZ_GetSelectedMediaFade

ID

指定選択メディアのフェードの種類、長さを取得

- API Detail -

▼入力値

  • projID (ReaProject):プロジェクトID

  • selectItemID(integer):アイテムID

  • inTypeOut(integer):任意の数値(0でOK)

  • inLenOut(number):任意の数値(0でOK)

  • outTypeOut(integer):任意の数値(0でOK)

  • outLenOut(number):任意の数値(0でOK)

▼出力値

  • retval(boolean):API実行の成否

  • projID (ReaProject):プロジェクトID

  • selectItemID(integer):アイテムID

  • inTypeOut(integer):開始フェードのタイプ(0~6)

  • inLenOut(float):開始フェードの長さ(秒)

  • outTypeOut(integer):終了フェードのタイプ(0~6)

  • outLenOut(float):終了フェードの長さ(秒)

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