top of page

GameAudio & Art

import sys

sys.path.append(RPR_GetResourcePath() + r"\UserPlugins")

from AZSTOKE_BRONZE_python import *


def Msg(parm):

    RPR_ShowConsoleMsg(str(parm) + "\n")


retval = AZ_SetTrackMediaFade(0,2,0,1,0.2,3,0.5)

- SIMPLE SCRIPT -

retval = AZ_SetTrackMediaFade(projID, trackID,trackItemID, inTypeOut,inLenOut,outTypeOut,outLenOut)

- API -

MEDIA

AZ_SetTrackMediaFade

指定トラック内指定メディアのフェードの種類、長さを設定

- API Detail -

▼入力値

  • projID (ReaProject):プロジェクトID

  • trackID(integer):トラックID

  • trackItemID:トラックアイテムID

  • inType(integer):開始フェードのタイプ(0~6)

  • inLen(number):開始フェードの長さ(秒)

  • outType(integer):終了フェードのタイプ(0~6)

  • outLen(number):終了フェードの長さ(秒)

▼出力値

  • retval(boolean):API実行の成否

bottom of page