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GameAudio & Art

全選択メディアの名前に"_ng"を追加

Media

AZSTOKE_SelectAllMediaAddNGWord

3

function Msg(param)

   reaper.ShowConsoleMsg(tostring(param).."\n")

end


retval,allCount,_ = reaper.AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0,"")


for i = 0,allCount-1 do

   retval,name = reaper.AZ_GetSelectedMediaName(0,i)

   name = name.."_ng"

   reaper.AZ_SetSelectedMediaName(0,i,name)

   Msg(name)

end

function Msg(param)

   reaper.ShowConsoleMsg(tostring(param).."\n")

end

  • Msg コンソール出力関数をセット


retval,allCount,_ = reaper.AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0,"")

  • 選択しているメディアの数(allCount)を取得



for i = 0,allCount-1 do

  • 0から変数(allCount-1)分、ループさせる

   retval,name = reaper.AZ_GetSelectedMediaName(0,i)

  • 変数(name)に変数(i)に入った選択しているメディア名を保存する

   name = name.."_ng"

  • 変数(name)に_ngを追記する

   reaper.AZ_SetSelectedMediaName(0,i,name)

  • 選択しているメディアID(i)のメディア名に変数(name)を設定する

   Msg(name)

  • コンソールにメディアIDを出力する

  • allCount分回す


end

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​※SILVERは5月中の公開を予定しております

  1. プロジェクト内にメディアを複数設置

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