top of page
- API -

action = reaper.AZ_Wwise_AddActionToEvent(eventItemID,  actionType, targetItemID)

- API Detail -

▼入力値

  • eventItemD(string) : イベントのID(orパス)

  • actionType(integer) : アクションタイプ(任意 デフォルト : 1(Play))

  • targetItemID(string) : 対象オブジェクトID(orパス)(任意 デフォルト : 指定なし)

▼出力値

  • WwiseObject(WwiseObject) : ID, Name, Path

- SIMPLE SCRIPT -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())    

require("reaper_AZSTOKE_GOLD")    

    

function showObject(object, depth)    

    

    local obj = object    

    if depth == nil then depth = 0 end    

    

    if(type(obj) == "table") then    

        Msg("")    

        for k, v in pairs(obj) do    

            for i = 1, depth, 1 do reaper.ShowConsoleMsg(" ") end     

            reaper.ShowConsoleMsg(tostring(k) .. " : ")    

    

            showObject(v, depth + 4)    

        end    

    else    

        Msg(obj)    

    end    

end    

    

if reaper.AZ_Wwise_Connect("127.0.0.1", 8080) then


    eventItemPath = "\\Events\\Default Work Unit\\AZ_Event"

    

    targetItemPath = "\\Actor-Mixer Hierarchy\\Default Work Unit\\AZ Sound"

    

    action = reaper.AZ_Wwise_AddActionToEvent(eventItemPath,  1, targetItemPath)

    

    Msg(reaper.AZ_GetErrorCode())

    

    showObject(action)

    

    reaper.AZ_Wwise_Disconnect()

end


Wwise

AZ_Wwise_AddActionToEvent

対応バージョン:

1,2,0

以降

イベントにアクションを追加

bottom of page