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- API -

WwiseObject = reaper.AZ_Wwise_CreateSoundSFX(parentItemID, sourcePath, itemName, subFolder)

- API Detail -

▼入力値

parentItemID(string) : 親IDorパス

sourcePath(string) : ソースパス(任意 デフォルト : 空文字)

itemName(string) : アイテム名(任意 デフォルト : 空文字)

subFolder(string) : サブフォルダ(Original配下のフォルダ)(任意 デフォルト : Original/SFX直下)

▼出力値

WwiseObject(WwiseObject) : ID, Name, Path

- SIMPLE SCRIPT -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())


require("reaper_AZSTOKE_GOLD")

function showObject(object, depth)


    local obj = object

    if depth == nil then depth = 0 end


    if(type(obj) == "table") then

        Msg("")

        for k, v in pairs(obj) do

            for i = 1, depth, 1 do reaper.ShowConsoleMsg(" ") end 

            reaper.ShowConsoleMsg(tostring(k) .. " : ")


            showObject(v, depth + 4)

        end

    else

        Msg(obj)

    end

end



if reaper.AZ_Wwise_Connect("127.0.0.1", 8080)  then


    selectedobjList = reaper.AZ_Wwise_GetSelectedObjectList()


    createdObj = reaper.AZ_Wwise_CreateSoundSFX(selectedobjList[1]["ID"], "D:\\rigdocks\\01_APIDock\\a\\import_1.wav", "AZSTOKE")

     

    showObject(createdObj)

          

    Msg(reaper.AZ_GetErrorMsg())


    reaper.AZ_Wwise_Disconnect()


end

Wwise

AZ_Wwise_CreateSoundSFX

対応バージョン:

1.0.3

以降

SoundSFXオブジェクトを作成する

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