top of page

GameAudio & Art

Handautomer

1

「HANDAUTOMER」-Part1- 選択メディアにHANDAUTOMERを実行してMomentary-21LUFSに自動設定

RANK

SNS SHARE

AZSTOKE_HANDAUTOMER1

import sys

sys.path.append(RPR_GetResourcePath() + r"\UserPlugins")

from AZSTOKE_BRONZE_python import *

from AZSTOKE_SILVER_python import *


def Msg(parm):

    RPR_ShowConsoleMsg(str(parm) + "\n")

    

_,_,_,allCount,_ = AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0,"",0,0)


for i in range(allCount):

    AZ_SetSelectedMediaIdHANDAUTOMER(0,i,2)

    AZ_SetSelectedMediaIdLoudnessMaxMomentary(0,i,-21,0)

import sys

sys.path.append(RPR_GetResourcePath() + r"\UserPlugins")

from AZSTOKE_BRONZE_python import *

from AZSTOKE_SILVER_python import *


・Bronze/SilverのAPIを利用可能にする


def Msg(parm):

    RPR_ShowConsoleMsg(str(parm) + "\n")


・デバック用のコンソール出力関数

    

_,_,_,allCount,_ = AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0,"",0,0)


・選択メディアの数をallCountに代入


for i in range(allCount):


・allCount分Forループ再生


    AZ_SetSelectedMediaIdHANDAUTOMER(0,i,2)


・選択メディアIDに「HandAutomer」を実行 圧縮タイプは「2」を設定


    AZ_SetSelectedMediaIdLoudnessMaxMomentary(0,i,-21,0)


・選択メディアIDのMaxMomentaryを-21LUFSに設定

APIの利用にはBRONZEに

加入し専用APIを

ダウンロード

する必要があります。

調整したいメディアがプロジェクトに置かれている

- Script Code -
- Script Image -
- Warm Up -
- Script Detail -
- API LINK -

PYTHON

​ReaScript File Download 👇

​※実行するには専用APIが必要です

- Script Download -
bottom of page