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GameAudio & Art

import sys

sys.path.append(RPR_GetResourcePath() + r"/UserPlugins")

from AZSTOKE_BRONZE_python import *


def Msg(parm):

    RPR_ShowConsoleMsg(str(parm) + "\n")

    

retval, _, _, _, sample = AZ_GetSelectedTrackMediaSampleRate(0, 1, 1, 0)

Msg(sample)

- SIMPLE SCRIPT -

retval, projID, selectTrackID, selectItemID, ,sampleOut = AZ_GetSelectedTrackMediaSampleRate(projID, selectTrackID, selectItemID, sampleOut)

- API -

ID

MEDIA

AZ_GetSelectedTrackMediaSampleRate

指定セレクトトラックの指定メディアのサンプリングレート取得

- API Detail -

▼入力値

  • proj ID(ReaProjrct):プロジェクトID

  • selectTrackID(Int) : 選択トラックID

  • trackItemID(Int):トラックメディアID 

  • sampleOut(Int) : 任意の数値(0でOK)

▼出力値

  • retval(Boolean):APIの実行成功の有無

  • proj ID(ReaProjrct):入力と同じものが出力

  • selectTrackID(Int) : 入力と同じものが出力

  • trackItemID(Int):入力と同じものが出力 

  • sampleOut(Int):サンプリングレート値

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