top of page

GameAudio & Art

PYTHON

BRONZE

text

SILVER

BEGINNER : if/for/Table

SCRIPT

文字列をコンソール出力する関数と実行

AZ_showConsoleMsg

ifを利用した条件テスト

AZ_if

elseifを利用した条件テスト

AZ_if_2

指定範囲のループを実行

AZ_for_loop

配列の数のループを実行

AZ_for_loop_2

指定数を配列に登録

AZ_list

配列の中に配列

AZ_append

配列の数を出力

AZ_len

配列の間に新たな値を追加

AZ_insert

配列の一部を指定して削除

AZ_del_remove

配列を並び替える

AZ_sort

配列を配列内の要素を基準に並び替える

AZ_sorted

指定区切りの文字列を分割して取得

AZ_split

配列の中に指定のファイルの有無確認

AZ_array_in

配列の中の指定のファイルの配列位置を取得

AZ_index

MEDIA

SCRIPT

AZSTOKE_SelectAllMediaStereoDownMixMonoChanger

全ての選択メディアのチャンネルモードをステレオミックスダウンのモノラルに変更

AZSTOKE_AllMediaNameAscendingOrderSetter

全てのメディアを昇順に並べ替える

AZSTOKE_SelectAllMediaAddNGWord

全選択メディアの名前に"_ng"を追加

AZSTOKE_TrackAllMediaNameAndFrameConsol

指定トラックの全てのファイル名とフレーム数をコンソールに出力

AZSTOKE_SelectAllMediaAddVolume

全選択メディアの音量を+1dB

AZSTOKE_TrackAllMediaSetRateMoveToSec

指定トラックの全メディアを0.7倍速にして再度1秒ごとに並び替え

AZSTOKE_SelectAllMediaSetFade

選択波形のすべてのメディアにフェードイン0.2秒/アウト1秒

AZSTOKE_SelectMovieMultiCopy

選択した動画を0.2秒間隔で10動画コピー

AZSTOKE_AllDeleteMuteMedia

ミュートのメディアを全削除

AZSTOKE_SelectAllMediaAddPitch

全選択メディアのピッチを-1

AZSTOKE_UserInputPathAutoInsertMedia

指定フォルダのWAVファイルを1秒間隔で並列挿入

TRACK

SCRIPT

AZSTOKE_SelectTrackChildAutoNameAndColor

選択トラックの子の名前を自動連番設定&色の自動設定

AZSTOKE_AllDeleteTopSelectTrackSearchNotUseMediaAndTrack

選択トラックを先頭にミュート削除と未使用トラックを削除

AZSTOKE_AllTrackOrganize

選択トラックを先頭に削除/命名/配色を一連整理

bottom of page