top of page
GameAudio & Art
function Msg(param)
reaper.ShowConsoleMsg(tostring(param).."\n")
end
retval = reaper.AZ_SetSelectedTrackMediaMute(0,0,0,true)
Msg(retval)
retval = reaper.AZ_SetSelectedTrackMediaMute(0,1,0,false)
Msg(retval)
- SIMPLE SCRIPT -
retval = reaper.AZ_SetSelectedTrackMediaMute(projID,selectTrackID,itemID,muteType)
- API -
ID
![](https://static.wixstatic.com/media/fc32ca_ce420e9bb52c45e180e78eae3346c302~mv2.png/v1/fill/w_61,h_61,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/01_BRONZE.png)
MEDIA
reaper.AZ_SetSelectedTrackMediaMute
対応バージョン:
以降
指定選択トラック内指定メディアのミュート状態を設定
LUA
- API Detail -
▼入力値
proj (integer):プロジェクトID
selectTrackID (integer) : 選択トラックID
trackItemID(integer):トラックアイテムID
muteType(bool) : true = ミュート false = ミュートではない
▼出力値
retval(bool):APIの実行成功の有無
bottom of page