- API -
WwiseObject = reaper.AZ_Wwise_CreateSoundSFX(parentItemID, sourcePath, itemName, subFolder)
- API Detail-
▼入力値
parentItemID(string) : 親IDorパス
sourcePath(string) : ソースパス(任意 デフォルト : 空文字)
itemName(string) : アイテム名(任意 デフォルト : 空文字)
subFolder(string) : サブフォルダ(Original配下のフォルダ)(任意 デフォルト : Original/SFX直下)
▼出力値
WwiseObject(WwiseObject) : ID, Name, Path
- SCRIPT -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_GOLD")
function showObject(object, depth)
local obj = object
if depth == nil then depth = 0 end
if(type(obj) == "table") then
Msg("")
for k, v in pairs(obj) do
for i = 1, depth, 1 do reaper.ShowConsoleMsg(" ") end
reaper.ShowConsoleMsg(tostring(k) .. " : ")
showObject(v, depth + 4)
end
else
Msg(obj)
end
end
if reaper.AZ_Wwise_Connect("127.0.0.1", 8080) then
selectedobjList = reaper.AZ_Wwise_GetSelectedObjectList()
createdObj = reaper.AZ_Wwise_CreateSoundSFX(selectedobjList[1]["ID"], "D:\\rigdocks\\01_APIDock\\a\\import_1.wav", "AZSTOKE")
showObject(createdObj)
Msg(reaper.AZ_GetErrorMsg())
reaper.AZ_Wwise_Disconnect()
end