top of page
GameAudio & Art
![](https://static.wixstatic.com/media/a9283e_6aa743f5c6e840c988bd974971113bab~mv2.png/v1/fill/w_61,h_61,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/01_SILVER_trans.png)
5
![](https://static.wixstatic.com/media/fc32ca_ce420e9bb52c45e180e78eae3346c302~mv2.png/v1/fill/w_61,h_61,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/01_BRONZE.png)
Media
AZSTOKE_SelectAllMediaAddVolume
全選択メディアの音量を+1dB
RANK
function Msg(param)
reaper.ShowConsoleMsg(tostring(param).."\n")
end
retval,allCount,_ = reaper.AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0,"")
for i = 0,allCount-1 do
reaper.AZ_SetSelectedMediaAddVolume(0,i,1)
end
function Msg(param)
reaper.ShowConsoleMsg(tostring(param).."\n")
end
Msg コンソール出力関数をセット(記載なしでも問題ありません)
retval,allCount,_ = reaper.AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0,"")
選択しているメディアの数(allCount)を取得
for i = 0,allCount-1 do
0から変数(allCount-1)分、ループさせる
reaper.AZ_SetSelectedMediaAddVolume(0,i,1)
指定選択メディアの音量を指定値分だけ増減する
今回は+1db
end
プロジェクト内にメディアを複数設置
- Script Code -
- Script Image -
- Warm Up -
- Script Detail -
- API LINK -
- Script Download -
bottom of page