top of page

GameAudio & Art

import sys

sys.path.append(RPR_GetResourcePath() + r"/UserPlugins")

from AZSTOKE_BRONZE_python import *


def Msg(parm):

    RPR_ShowConsoleMsg(str(parm) + "\n")

    

mediaItem = AZ_GetMediaItemSelect(0,0,0)

retval,item,inTypeOut,inLenOut,outTypeOut,outLenOut = AZ_GetMediaItemFade(mediaItem,0,0,0,0)

Msg(inTypeOut)

Msg(inLenOut)

Msg(outTypeOut)

Msg(outLenOut)

- SIMPLE SCRIPT -

retval,item,inTypeOut,inLenOut,outTypeOut,outLenOut = AZ_GetMediaItemFade(mediaItem,inTypeOut,inLenOut,outTypeOut,outLenOut)

- API -

MEDIA

AZ_GetMediaItemFade

指定メディアアイテムのフェードタイムタイプと時間(秒)を取得

- API Detail -

▼入力値

  • item(MediaItem):メディアアイテム

  • inType(integer):任意の数値(0でOK)

  • inLen(float):任意の数値(0でOK)

  • outType(integer):任意の数値(0でOK)

  • outLen(float):任意の数値(0でOK)


▼出力値

  • retval(bool):APIの実行成功の有無

  • inType(integer):開始フェードのタイプ(0~6)

  • inLen(float):開始フェードの長さ(秒)

  • outType(integer):終了フェードのタイプ(0~6)

  • outLen(float):終了フェードの長さ(秒)

bottom of page