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- API -

WwiseObject = reaper.AZ_Wwise_ImportAudioFile(itemID, sourcePath, isReplace, language, subFolder)

- API Detail-

▼入力値

itemID(string) : SoundオブジェクトのIDorパス

sourcePath(string) : ソースパス

language(string) : 言語(任意 デフォルト : リファレンス言語またはSFX)

subFolder(string) : サブフォルダ(Original配下のフォルダ)(任意 デフォルト : Original/言語直下)




▼出力値

WwiseObject(WwiseObject) : ID, Name, Path

- SCRIPT -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())

require("reaper_AZSTOKE_GOLD")


if reaper.AZ_Wwise_Connect("127.0.0.1", 8080)  then


    selectedobjList = reaper.AZ_Wwise_GetSelectedObjectList()


    reaper.AZ_Wwise_ImportAudioFile(selectedobjList[1]["ID"], "D:\\rigdocks\\01_APIDock\\a\\import_2.wav", "Japanese", "SUB")

          

    Msg(reaper.AZ_GetErrorMsg())


    reaper.AZ_Wwise_Disconnect()


end

Wwise

AZ_Wwise_ImportAudioFile

Supported versions:

1.0.3

onwards

Soundオブジェクトにソースをインポートする

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