top of page

GameAudio & Art

1

Handautomer

AZSTOKE_HANDAUTOMER1

「HANDAUTOMER」-Part1- 選択メディアにHANDAUTOMERを実行してMomentary-21LUFSに自動設定

RANK
SNS SHARE

os = reaper.GetOS()

if "Win" == string.match(os,"(Win)") then 

   package.cpath = package.cpath .. ";"..reaper.GetResourcePath() .."/UserPlugins/?.dll"

else

   package.cpath = package.cpath .. ";"..reaper.GetResourcePath() .."/UserPlugins/?.dylib"

end

require("reaper_AZSTOKE_SILVER")


retval,allCount = reaper.AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0,"")


for i = 0,allCount-1 do

    reaper.AZ_SetSelectedMediaIdHANDAUTOMER(0,i,2)

    reaper.AZ_SetSelectedMediaIdLoudnessMaxMomentary(0,i,-21)

end


os = reaper.GetOS()

if "Win" == string.match(os,"(Win)") then 

   package.cpath = package.cpath .. ";"..reaper.GetResourcePath() .."/UserPlugins/?.dll"

else

   package.cpath = package.cpath .. ";"..reaper.GetResourcePath() .."/UserPlugins/?.dylib"

end

require("reaper_AZSTOKE_SILVER")


・SilverのAPIを利用可能にする


retval,allCount = reaper.AZ_GetSelectedMediaTypeCount(0,"")


・選択メディアのすべての数を取得してallCountに代入


for i = 0,allCount-1 do


・allCount分Forループ対応


    reaper.AZ_SetSelectedMediaIdHANDAUTOMER(0,i,2)


・HANDAUTOMERを選択メディアIDに合わせて実行


    reaper.AZ_SetSelectedMediaIdLoudnessMaxMomentary(0,i,-21)


・指定選択メディアIDごとにMomentaryを-21LUFSに設定


end

APIの利用にはプランに加入し

専用APIをダウンロード

する必要があります。

​※SILVERは5月中の公開を予定しております

調整したいメディアがプロジェクトに置かれている

- Script Code -
- Script Image -
- Warm Up -
- Script Detail -
- API LINK -

LUA

​ReaScript File Download 👇

​※実行するには専用APIが必要です

- Script Download -
bottom of page