top of page
- API -

WwiseObject = reaper.AZ_Wwise_CreateSoundSFX(parentItemID, sourcePath, itemName, subFolder)

- API Detail -

▼入力値

  • parentItemID(string) : 親IDorパス

  • sourcePath(string) : ソースパス(任意 デフォルト : 空文字)

  • itemName(string) : アイテム名(任意 デフォルト : 空文字)

  • subFolder(string) : サブフォルダ(Original配下のフォルダ)(任意 デフォルト : Original/SFX直下)

  • isUnique(boolean): 同名オブジェクトがある場合に新たに作成するかどうか


▼出力値

  • WwiseObject(WwiseObject) : ID, Name, Path

- SIMPLE SCRIPT -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())

require("reaper_AZSTOKE_GOLD")


if reaper.AZ_Wwise_Connect("127.0.0.1", 8080)  then


    selectedobjList = reaper.AZ_Wwise_GetSelectedObjectList()


    createdObj = reaper.AZ_Wwise_CreateSoundSFX(selectedobjList[1]["ID"], "D:\\rigdocks\\01_APIDock\\a\\import_1.wav", "AZSTOKE")

     

    ShowObject(createdObj)

          

    Msg(reaper.AZ_GetErrorMsg())


    reaper.AZ_Wwise_Disconnect()


end

Wwise

AZ_Wwise_CreateSoundSFX

対応バージョン:

1.1.0

以降

SoundSFXオブジェクトを作成する

bottom of page