top of page
- API -
WwiseObject = reaper.AZ_Wwise_CreateSoundSFX(parentItemID, sourcePath, itemName, subFolder)
- API Detail -
▼入力値
parentItemID(string) : 親IDorパス
sourcePath(string) : ソースパス(任意 デフォルト : 空文字)
itemName(string) : アイテム名(任意 デフォルト : 空文字)
subFolder(string) : サブフォルダ(Original配下のフォルダ)(任意 デフォルト : Original/SFX直下)
isUnique(boolean): 同名オブジェクトがある場合に新たに作成するかどうか
▼出力値
WwiseObject(WwiseObject) : ID, Name, Path
- SIMPLE SCRIPT -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_GOLD")
if reaper.AZ_Wwise_Connect("127.0.0.1", 8080) then
selectedobjList = reaper.AZ_Wwise_GetSelectedObjectList()
createdObj = reaper.AZ_Wwise_CreateSoundSFX(selectedobjList[1]["ID"], "D:\\rigdocks\\01_APIDock\\a\\import_1.wav", "AZSTOKE")
ShowObject(createdObj)
Msg(reaper.AZ_GetErrorMsg())
reaper.AZ_Wwise_Disconnect()
end
Wwise
AZ_Wwise_CreateSoundSFX
対応バージョン:
1.1.0
以降
SoundSFXオブジェクトを作成する

bottom of page