- API -
event = reaper.AZ_Wwise_CreateEvent(parentItemID, name, actionType, targetItemID )
- API Detail -
▼入力値
・parentItemID(string) : 作成先親ID(orパス)(任意 デフォルト : \\Events\\Default Work Unit直下)
・name(string) : 名前(任意 デフォルト : New_Event)
・actionType(integer) : アクションタイプ(任意 デフォルト : 1(Play))
・targetItemID(string) : 対象オブジェクトID(orパス)(任意 デフォルト : 空文字)
・isUnique(boolean): 同名オブジェクトがある場合に新たに作成するかどうか
▼出力値
・WwiseObject(WwiseObject) : ID, Name, Path
- SIMPLE SCRIPT -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_GOLD")
if reaper.AZ_Wwise_Connect("127.0.0.1", 8080) then
parentPath = "\\Events\\Default Work Unit\\test"
targetItemPath = "\\Actor-Mixer Hierarchy\\Default Work Unit\\AZ Sound"
event = reaper.AZ_Wwise_CreateEvent(parentPath, "AZ Event", 1, targetItemPath )
Msg(reaper.AZ_GetErrorCode())
ShowObject(event)
reaper.AZ_Wwise_Disconnect()
end
Wwise
AZ_Wwise_CreateEvent
対応バージョン:
1,2,0
以降
イベントを作成








