- Script Code -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_SILVER")
require("reaper_AZSTOKE_GOLD")
fullPath = reaper.AZ_SetResoucePathFolder("AZData//Render",0)
cancelType,inputList = reaper.AZ_GetUserInputList("SaveData",1,"FileName:","Render_a001")
if cancelType then
render = reaper.AZ_GetRenderSetting(0)
jsonStr = reaper.AZ_Json_Serialize(render)
reaper.AZ_WriteFile(fullPath,inputList[1]..".txt",jsonStr,0)
end
- Warm Up -
- Script Detail -
dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())
require("reaper_AZSTOKE_SILVER")
require("reaper_AZSTOKE_GOLD")
・SilverとGOLDを利用可能にする設定
fullPath = reaper.AZ_SetResoucePathFolder("AZData//Render",0)
・AZData//Renderというフォルダを生成してフルパス情報をfullPathを代入
cancelType,inputList = reaper.AZ_GetUserInputList("SaveData",1,"FileName:","Render_a001")
・レンダーのファイル名をユーザーに指定してもらうためにテキストボックスを用意
if cancelType then
render = reaper.AZ_GetRenderSetting(0)
・現在のレンダー設定を取得してrenderへ保存
jsonStr = reaper.AZ_Json_Serialize(render)
・配列情報を文字列に変換してjsonStrに代入
reaper.AZ_WriteFile(fullPath,inputList[1]..".txt",jsonStr,0)
・リソースフォルダにレンダーデータをテキスト保存
end