top of page
- Script Code -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())


require("reaper_AZSTOKE_SILVER")

require("reaper_AZSTOKE_GOLD")


fullPath = reaper.AZ_SetResoucePathFolder("AZData//Render",0)

cancelType,inputList = reaper.AZ_GetUserInputList("SaveData",1,"FileName:","Render_a001")


if cancelType then

   render = reaper.AZ_GetRenderSetting(0)

   jsonStr = reaper.AZ_Json_Serialize(render)

   reaper.AZ_WriteFile(fullPath,inputList[1]..".txt",jsonStr,0)

end

- Warm Up -

- Script Detail -

dofile(reaper.AZ_GetLuaInitPath())


require("reaper_AZSTOKE_SILVER")

require("reaper_AZSTOKE_GOLD")


・SilverとGOLDを利用可能にする設定


fullPath = reaper.AZ_SetResoucePathFolder("AZData//Render",0)


・AZData//Renderというフォルダを生成してフルパス情報をfullPathを代入


cancelType,inputList = reaper.AZ_GetUserInputList("SaveData",1,"FileName:","Render_a001")


・レンダーのファイル名をユーザーに指定してもらうためにテキストボックスを用意


if cancelType then

   render = reaper.AZ_GetRenderSetting(0)


・現在のレンダー設定を取得してrenderへ保存


   jsonStr = reaper.AZ_Json_Serialize(render)


・配列情報を文字列に変換してjsonStrに代入


   reaper.AZ_WriteFile(fullPath,inputList[1]..".txt",jsonStr,0)


・リソースフォルダにレンダーデータをテキスト保存

end

- API LINK -

Render

AZSTOKE_Render_Savedata_1

レンダー設定をテキスト保存してセーブデータを生成

01_BRONZE_ss_edited.png
01_SILVER_edited_edited.png
03_GOLD_edited_edited.png
bottom of page