top of page

GameAudio & Art

【予告】5月1日にBIGアップデート「BRONZE 2.0.0」 リリース!!!

更新日:5月1日


 

【BRONZE 2.0.0リリース:自由なReaScript制作がさらに可能に】

 

リリースノートをご確認ください

https://www.azstoke.jp/release-note/azstoke_bronze_ver2.0.0 株式会社AZSTOKEからの重要なお知らせです。BRONZE 2.0.0のリリースが、5月1日に決定しました。この新バージョンでは、BRONZEのMedia操作が大幅に拡張され、MediaItemからの操作も可能になります。これにより、より自由度の高いReaScriptの制作が可能になり、ユーザーの創造性をさらに引き出すことができます。また、不具合修正も行い、より安定した動作を実現しました。これにより、ユーザーの作業効率を向上させることができます。

さらに、今回のアップデートでは、MediaのInsertを行うAPIも追加されました。これにより、フォルダからファイルを直接インサートすることが可能になりました。さらに嬉しいことに、Insertに伴う文字コード問題もAPI内で解決されています。これにより、ユーザーは安心してBRONZEをご利用いただけます。

新機能だけでなく、不具合の修正も行いました。これにより、BRONZE 2.0.0は万全な内容でお届けできることをお約束します。

[REAPDOCK]Scriptのドキュメントは以下を参照
[APIDOCK]Scriptで利用しているAPIは以下の目次ページを参照
BRONZE




FREE 5/1-5/17

 

【BRONZE 2.0.0ゴールデンウィーク無料キャンペーン開催!】

 

さらに、嬉しいお知らせがございます!

BRONZE2.0.0を記念してゴールデンウィーク無料キャンペーン

5月1日から5月17日まで開催いたします。


この期間中は、BRONZEを無料でご利用いただけます。さらに、1.0.3のAPI不具合を修正し、専用APIを28項目追加しています。これにより、より使いやすく、便利なツールとしてご利用いただけます。

このキャンペーンは、サウンドクリエイターのReaScript開発を促進し、より多くの人々が音楽制作に参加できる環境を提供することを目指しています。ぜひこの機会に、BRONZEを無料でご利用いただき、ReaScript開発の世界への第一歩を踏み出してください。

BRONZE 2.0.0のリリースとゴールデンウィーク無料キャンペーンをお楽しみください!


Reaperが初めて/プランの加入を検討されている方



閲覧数:27回0件のコメント

Comments


bottom of page