top of page

GameAudio & Art

【RIGDOCKS】リリースまであと2日!新プランSILVER 選べる3つの料金プラン

更新日:7 日前

SILVER まであと2日

6月6日にリリース予定RIGDOCKS新プランSILVER

公開まで残り2日!

 

〇RIGDOCKSプランSILVER 選べる3つの料金プラン

 

既存のプランBRONZEは、一度購入すると永続利用・追加のアップデートに対応した永久ライセンスとなっていますが、今回新プランSILVERの解禁に伴い、3つの料金プランをご用意しました!



SILVER1.0.0


1、短期での利用が目的の方へ!1年のサブスクリプション:15,800円

こちらは費用を抑え、短期間で利用したい方に最適のプラン。1年間すべての最新アップデートに対応しています!

期間中はすべてのAPIが使用できますので、制作期間で特定の機能を使ってみたい方、お試しで使ってみたい方など様々なニーズに対応しています。

期間終了後SILVER APIは使用できなくなりますが、再度更新することで継続的な利用も可能です。


2、長期での利用が目的の方へ!2年のサブスクリプション:25,800円

1タイトルの作業期間など、長期的な利用を検討されているユーザーにお勧めのプラン。

2年間すべての最新アップデートに対応しているため、SILVER APIによる作業効率向上をサポートいたします。

こちらも1年プラン同様、期間終了後SILVER APIは使用できなくなりますが、再度更新することで継続的な利用も可能です。


3、買い切りライセンス:35,800円

一度の支払いでSILVER APIの永続的な利用が可能になるプランです。

こちらのプランは、導入費用は他のプランに比べて高めですが、契約期限を気にすることなく継続的な利用が可能です。

購入後2年間の最新アップデートに対応しています。2年目以降は最新版の取得はできませんが、それまでにアップデートされた内容はいつでも取得可能です。


使い方に合わせてお好きなプランをお選びください!


 

〇ユーザーライセンスアプリ-RIGDOCKS Bridge-登場!

 

ユーザーライセンスアプリ RIGDOCKS BridgeがSILVERと同時公開!


RIGDOCKS BridgeはSILVER APIの使用に必要なライセンス認証アプリケーションです。

SILVER APIをダウンロード後、RIGDOCKS Bridgeを使ってライセンス認証を行うことで

Reaper上でSILVER APIが使えるようになります。

RIGDOCKS Bridgeでは、ユーザー認証を行うための専用パスワードの発行です


今後のSILVERアップデートの内容には、

このRIGDOCKS Bridgeを使うとSILVER APIが最大5人までの利用可能になるライセンス機能が

追加の予定です


SILVERをダウンロードする際はRIGDOCKS Bridgeを忘れずにダウンロードしてください。


※既存のプランBRONZEの使用にはRIGDOCKS Bridgeでのライセンス認証は不要です。



 

次回は6月5日更新。


リリースまであと1日!新プランSILVER総まとめ SILVERを使ってできること


ご紹介いたします。


お楽しみに🎵


 

「サウンドクリエイターによるスクリプト開発」を目指す当社のプロジェクトRIGDOCKSと、

その実現に向けて公開される新たなプランSILVER。

ReaScriptの可能性に注目し、プログラマーでない様々なスタイルのクリエイターたちが

サウンド制作に参加できる環境づくりを提供を目標としています。


是非この機会に当社のサービス『RIGDOCKS』へご登録いただき、ReaScriptの世界をお楽しみください。


 

LINK

 
Reaperが初めて/プランの加入を検討されている方





閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page