top of page

GameAudio & Art

【REAPDOCK】全ての選択メディアをモノラルに自動変更:PYTHON版

更新日:2月19日

 
ReapdockのPythonすべての選択メディアをモノラルに

 

PYTHONのコード記述内容

 
モノラル自動変換画像
 
 

[PYTHON]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新の連絡

 

こんばんわ。

株式会社AZSTOKE 中島です。


本日は毎週ドキュメント更新の金曜日(PYTHON)になりました。 BRONZEのAPIを利用すれば少ない行で実現することができます。 ドキュメントの詳細はこちらをご確認ください。

SEを作成する際にSEのライブラリからファイルをインポートします。

その際にステレオ波形やサラウンド波形のファイルの場合があります。


一つずつ毎回モノラルに変更するのは大変です。 そのような問題を一気に解決してくれるものとなるでしょう。


ここからさらにご自身でScriptをカスタマイズしてみてください。


 

次回予告 2/21

【REAPDOCK】全てのメディアを昇順に並び替えて間隔を1秒で置きなおす:LUA版

 
 

LINK

 
Reaperが初めて/プランの加入を検討されている方
[REAPDOCK]Scriptの詳細ドキュメントは以下を参照

[APIDOCK]Scriptで利用しているAPIは以下を参照

>選択中の全てのメディアの数(形式指定を含む)

>指定選択メディアのチャンネルモード切替


現在フリーコード発行中です。 CODE : AZBRONZE0207 ReaScriptを理解して、音の技術にも進化を







閲覧数:63回0件のコメント

Comments


bottom of page