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【REAPDOCK-Lua-】-016- 「HANDAUTOMER」-Part1- 選択メディアを音量調整しラウドネスを自動設定-ReaScript!!
今回のReaScriptは、選択指定のメディアにHANDAUTOMERを実行し音声素材の全体レベルを整えてさらに指定したラウドネス値への調整を行います。
2024年5月28日


【REAPDOCK-Python-】-015- セーブデータ構築 パート1-ReaScript!!
テキストデータの保存とそれを読み込んでコンソールに出力するReaScript Python版の紹介。
3つのデータをReaperのリソースフォルダ内にテキストファイルとして保存、それを再度読み込んでコンソールに表示します。
2024年5月23日


【REAPDOCK-Lua-】-015- セーブデータ構築 パート1-ReaScript!!
【毎週更新-Lua-】セーブデータ構築 パート1-ReaScript!!
お題「テキストファイルの書き出しと読み込み」
今回はテキストデータの保存と保存したテキストデータをさらに読み込んでコンソールに出力するScriptの紹介です。
2024年5月20日


【REAPDOCK-Python-】-014- 整音の高速化 メディア自動挿入 パート1-ReaScript!!
REAPDOCK👇 指定フォルダのファイルを1秒間隔で並列挿入 [ PYTHON ]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新の連絡 株式会社AZSTOKE 中島です お知らせ 大変申し訳ございません。 SILVERのAPI発表を4月中を予定しておりましたが、BRO...
2024年5月16日


【REAPDOCK-Lua-】-014- 整音の高速化 メディア自動挿入 パート1-ReaScript!!
REAPDOCK👇 指定フォルダのファイルを1秒間隔で並列挿入 [ LUA ]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新の連絡 株式会社AZSTOKE 中島です お知らせ 大変申し訳ございません。 SILVERのAPI発表を4月中を予定しておりましたが、BRONZE...
2024年5月14日


「GRANBLUE FANTASY: Relink」-UPDATE Ver.1.2.0- サウンド開発
© Cygames, Inc. 実績公開となります。 4月26日にリリースされました「GRANBLUE FANTASY: Relink」-UPDATE Ver.1.2.0- サウンド開発に弊社も携わっております。 新プレイアブルキャラクター「シエテ」「ソーン」のFoley収...
2024年5月9日


【REAPDOCK-Python-】-013- MA制作必須-セッション整理自動化 パート3-ReaScript!!
REAPDOCK👇 整理自動化を組み合わせる [ PYTHON ]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新の連絡 株式会社AZSTOKE 中島です お知らせ 大変申し訳ございません。 SILVERのAPI発表を4月中を予定しておりましたが、BRONZEの改良を含め...
2024年5月8日


【REAPDOCK-Lua-】-013- MA制作必須-セッション整理自動化 パート3-ReaScript!!
REAPDOCK👇 【Track】削除/命名/配色を一連整理 [LUA]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新の連絡 株式会社AZSTOKE 中島です お知らせ 大変申し訳ございません。 SILVERのAPI発表を4月中を予定しておりましたが、BRONZEの改良...
2024年5月6日


【REAPDOCK-Python-】-012- MA制作必須!!-セッション整理自動化2-ReaScript!!
REAPDOCK👇 選択トラックを先頭にミュート削除と未使用トラックを削除 [ PYTHON ]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新の連絡 株式会社AZSTOKE 中島です お知らせ 大変申し訳ございません。...
2024年5月1日


【プレスリリース公開】サウンドクリエイターのReaperのスクリプト開発を実現するAPI-BRONZE 2.0.0-公開-無料配布開始-
■プレスリリース■ サウンドクリエイターのReaperのスクリプト開発を実現するAPI BRONZE 2.0.0 ゴールデンウィーン無料キャンペーン実施 サウンドクリエイターにとってスクリプトは無縁の存在でした。 しかし音の制作にとってスクリプトの利用の有無で大きく能力の差...
2024年5月1日
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