【REAPDOCK-Lua-】-048-【Wwise】オブジェクトの構成をテンプレートから作成
- ryota-izuma
- 20 時間前
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REAPDOCK👇

[LUA]REAPDOCK/APIDOCKドキュメント更新





今回はGOLD1.4.0で追加された、Wwiseオブジェクトのコピーを行うAPIを使用したスクリプトをご紹介いたします。
大規模なプロジェクトになると、WwiseのActor-Mixerなどの構成の仕様が厳密に決まっているかと思います。
また、音の種類によって音量値の設定や出力先バスが決まっていることもあるでしょう。
今回のスクリプトでは事前にそういった設定を行っているオブジェクトをテンプレートとして、それをコピーした後にそこに音声ファイルをインポートすることで細かい設定作業を省くことができます。
ぜひお役立てください。
◆必須プラン
RIGDOCKS -BRONZE-
RIGDOCKS -SILVER-
RIGDOCKS -GOLD-
□ReaScriptの生成方法の詳細ドキュメントは👇
SILVERのAPIでもっと作業を効率化!
次回 Reapdock Python版を公開
10/1
LINK
Reaperが初めて/プランの加入を検討されている方
[REAPDOCK]Scriptのドキュメントは以下を参照
[APIDOCK]Scriptで利用しているAPIは以下の目次ページを参照
REAPDOCK一覧
【REAPDOCK-Lua-】-045-【Excel】音声ファイルをReaperにインポートし、音量値をExcelファイルのデータに合わせる
【REAPDOCK-Lua-】-044-【Excel】音声ファイルをReaperにインポートし、その長さをExcelに記録する
【REAPDOCK-Lua-】-043-【Perforce】不要ファイルを選別しながらPerforceで管理されたファイルをReaperにインポート
【REAPDOCK-Lua-】-028- 【CEDEC+KYUSHU2024】ボイス仮整音からWwise実装までの自動化に成功
【REAPDOCK-Lua-】-025-【LOUDMATCHIFY】LOUDMATCHIFY第1弾 セーブデータの生成-特許技術003-ReaScript!!
【REAPDOCK-Lua-】-024-【TALKTRON】多言語音量自動調整機能-特許技術002-ReaScript!!
【REAPDOCK-Lua-】-023-【Region】リージョンマーカー第1弾-選択メディアをそのままリージョン設定-ReaScript!!
【REAPDOCK-Lua-】-022-【File】セーブデータ構築Part2-テキストファイルの読み込みの自由度を高める-ReaScript!!
【REAPDOCK-Lua-】-021- 【Folder】メディアインポート時に専用フォルダを生成してメディア名が被る際の問題解決-ReaScript!!
【REAPDOCK-Lua-】-020- 同種類の自動生成 part2-トラックとメディアのセットを一気に自動複数作成!-ReaScript!!
【REAPDOCK-Lua-】-019- 同種類の自動生成 part1-トラックのセットを一気に自動複数作成!-ReaScript!!
【REAPDOCK-Lua-】-017-「HANDAUTOMER」-Part2- インポートからラウドネス調整まで!コンプレッサーを使わない音量調整-ReaScript!!
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